学校法人聖学院 聖学院小学校

8/8(土)体験授業実施のお知らせ※7/13更新

2020/07/13   入試・説明会情報

午前・午後共に定員に達したため、7月13日(月)13:00よりキャンセル待ちを受け付けます。
キャンセル待ちをご希望される方はこちらよりお申込みください。
空きが出次第お申込みいただいた順番にてご連絡をいたしますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。(前日のご連絡になる場合もございます)

※お電話でのお申込は受け付けておりません。
※既に予約をされている方のキャンセル待ちのお申込はご遠慮ください。
———————————————————————————————————————

7月18日(土)に行う予定でした「体験授業」に関しまして、このたび日程を変更して実施することにいたしました。
詳細は以下をご確認ください。

■概要:聖学院小学校教師による授業を3教科(1教科20分)体験いただき、保護者の方はご参観いただきます。今年体験していただく授業は英語と図工、ハンドベルを予定しております。

■日時:8月8日(土)①10:00~11:30 ②13:30~15:00
※各回内容は同じものになります。どちらかのみお申込みください。

■対象:年長児

■定員:各回36名
※今年度は感染予防の為、各回36名(1グループ12名×3クラス)となります。保護者の方もお1人のみでお越しいただくようお願いいたします。    

■予約:7月8日(水)10:00開始予定※ご予約はこちらから

■場所:聖学院小学校

【当日の感染症対策について】
・職員は全員マスクを着用いたします。ご参加の方も着用をお願いいたします。
・校内に入る前に検温と消毒にご協力いただきます。
・使用する教室は換気及び入れ替えの際消毒を行います。
・間隔を十分空けた配置でお席をご用意いたします。
・当日はお子様用の水筒をお持ちください。

今年度は感染症拡大防止の為7月まで予定していた学校での説明会をやむなく中止にしておりますが、今回の体験授業では安全を配慮した上で少しでも聖学院小学校を知っていただけるような1日にしたいと考えておりますので、ぜひご参加ください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

月別アーカイブ

sub_blogside