エントリー完了までの流れ
step1

このページの「エントリー完了までの流れ」をよく読む

「エントリー完了までの流れ」をよく読み、このページの一番下の「審査日選択画面へ」をクリックし、「審査日の選択」画面へ進みます。

step2

「審査日の選択」画面で、審査日を選択する

「審査日の選択」画面で、審査日を選択クリックし、「入力」画面へ進みます。
その際、必ず 《入試要項》 をよく読んでください。

step3

「入力」画面で、必要事項を入力する

「入力」画面で、必要事項を入力し、「確認画面へ」ボタンをクリックし、「確認」画面へ進みます。
志望理由書はあらかじめ作成しておき、コピーペーストするようにしましょう。

step4

「確認」画面で、入力内容をよく確認する

「確認」画面で、入力内容をよく確認し、「エントリーする」ボタンをクリックし、「完了」画面へ進みます。

step5

「完了」画面で、「印刷する」をクリックし、印刷する

「完了」画面で、「印刷する」をクリックし、保存用(控え)として印刷します。
Eメールを入力された方は、そのアドレス宛へ「エントリー受付完了メール」が送信されます。

step6

写真を大学に郵送します

エントリーから2、3日以内に、写真2枚(タテ4cm×ヨコ3cm、裏面に志望学科・氏名を記入のこと)をアドミッションセンター宛に郵送してください。封筒に「写真在中」と明記してください。
なお、締切1週間前の出願の場合、写真を送付する前に本学にご連絡下さい(TEL 048-725-6191)。
AO入試 [ 英語特別 ] にエントリーの場合は、英検準2級以上の合格証明書(コピー可)を添えて郵送してください。
AO入試 [ レポート型 ] にエントリーの場合は、レポート(コピーでなく原本)を添えて郵送してください。
※レポート型は写真は1枚のみ

step6

エントリー票が郵送されてきます

エントリー後、1週間以内に、エントリー票が郵送されてきます。
郵送されてこない場合、本学にご連絡ください(TEL 048-725-6191)。
審査日直前の場合は、本学より確認の電話をいたします。



審査日選択画面へ